はじめまして!cfp-manです【初投稿】

どうも。はじめまして。

運営者の『cfp-man』と申します。

 

いまも金融業界で仕事をしており、読者の方々に役立つ記事を作成したいと思い、新しくブログを開設しました。(在宅ワークでけっして暇をもて余してるわけではありません)

はじめてなのでどんな人が読んでくれるのかドキドキしています。。笑

 

特に若い人・初心者向けの資産形成など今後お伝えしていけたらと思います。

 

まずはかんたんに『cfp-man』について

本名・・・ヒミツ。名前の由来はCFP+証券マンから

性別・・・男

年齢・・・30前後

趣味・・・漫画(ワンピース、るろうに剣心)、アマゾンプライム、旅行

興味があること・・・IT分野

 

仕事・・・大手の証券会社を2社で勤務経験あり

社名などは伏せさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

個別で営業など一切するつもりありませんので、ご安心ください

 

次回は証券会社での仕事をお話しできればと思います!

ちゃおっ!!